元気ですか

ご無沙汰していました。

みなさまのところに旅立って行ったtouch is love JEANSは、どうしてますでしょうか。
湘南茅ヶ崎に、デニムのオリジナルブランドのお店、touch is love JEANS storeをオープンしたての頃から数えると、およそ6ヶ月。
元気にしていますでしょうか。

私のジーンズは、少しずつですけれど、成長してきました。
もともと、経糸にしっかりとインディゴがくっついているデニムたから、なかなか色落ちしてこなかいのはわかっていました。

今朝、しみじみ見てみたら、自分の思い描く姿までの道のりの、ちょうど半分くらいところまで、育ってきたのを発見しました。

うーん、やるじゃん。綿100%の糸で刺繍されている涙の部分が、目論み通り、カスレてきました。
しかも、今が結構カッコいい感じ。















写真のようになって欲しくて、デザインしていたので、ちょっと嬉しくなりました。

みなさまのところに旅立って行ったジーンズは、どうなっていますでしょうか。
ちゃんと、はいてもらえて、お洗濯してもらえてますでしょうか。
ちゃんと、お出かけのときに、活躍していますでしょうか。

もしかしたら、タンスにしまわれっぱなしかもしれないと思うと、
どうにかして復活させてあげたいと思っています。

親としては、とても気がかりです。

ご住所をお聞きしたかたには、そろそろ、お手紙でもしてみようと思っています。

もし、このブログを読んでいただけて、ジーンズのその後をお知らせいただけたなら、とてもうれしく思います。
いまいち活躍できていない旨でもかまいません。
お時間ございましたら、お電話でもメールでもかまいません。ご連絡いただけたらと思っています。

〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵2丁目3番37号共恵倉庫
touch is love JEANS store
ブルーデザイン株式会社 工藤琢
0467537301
08043371173
touchislove@me.com
http://www.touchislove.jp






0